特定商取引法に基づく表記

特定商取引法に基づく表記

事業所名

全国調査業協同組合

代表者名

理事長 大原 健治

所在地

東京都豊島区東池袋1-31-13

ライオンズマンション東池袋第三1005号東

TEL

03-5951-0365

FAX

03-5951-1110

メール

info@ncia-research.or.jp

販売価格

商品・サービスごとに設定

送料について

郵便局、各宅配便業者の実費とします

レターパックの場合で、で360円若しくは510円、封書では、82円から250円が目安となります

商品・サービス以外の費用について

物販の場合は、消費税と送料、振込み手数料。
サービスの場合は、消費税と送料、振込み手数料、交通費、宿泊費の実費のみとし、それ以外の付帯的費用はかからないものとします。

なお契約書に特段記載がある場合は、契約書記載通りとなります。

支払時期

基本的に商品・サービス提供前の前払いとしますが、契約書に特約がある場合は、 後払いや分割による支払いも可能です。

支払い方法

日本国の通貨による「現金決済、銀行振込、クレジット決済」によります。

申し込みの有効期限

商品・サービスのお申し込み後8日以内を有効期限とさせて頂きますが、別途特約がある場合は、延長は可能です。
在庫切れや、サービスの提供が不可の場合は、随時ご連絡致します。

商品引き渡し時期

物販の場合、とくに指定がない場合は14日以内とさせて頂きます。

サービスの場合は、契約書に記載された時期、もしくは、お客様と任意に取決めした時期となります。

返品について

物販の場合、とくに指定がない場合は14日以内とさせて頂きます。

サービスの場合は、契約書に記載された時期、もしくは、お客様と任意に取決めした時期となります。

返品について 物販の場合は、初期不良(1週間)、返品保証があるものは保証期間内のみ返品を受け付けます。
また、初期不良の場合は、送料、振込み手数料は当社が負担しますが、返品保証の返品に関しては、送料、振込み手数料はお客様負担となります。

サービス(役務)のキャンセル(申し込みの撤回または解除)に関しましては、サービスの提供前のみ可能ですが、キャンセル料が発生します。

この場合のキャンセル料の料率はサービスの種類や金額によって変わりますが5%から20%程度となります(契約書に具体的に記載されます)。

サービスの提供後は、その役務という性質上、原則として返品や返金には応じられません。


↓