ご利用の流れ

ご利用の流れ

はじめて相談されるときは、「信頼できる業者は何処だろう?」等、様々な不安をお持ちかと思います。

料金やうたい文句だけではなく、本当に信頼できる探偵業者をお探しなら、内閣総理大臣認可の全国調査業協同組合へご相談下さい。

全国調査業協同組合では、お客さまお一人ひとりに最もふさわしい解決策を提案させていただきます。

初めての人にも、わかり易く

お問合せから調査報告後のアフターフォローまでの流れをご説明いたします。

Step 1. お電話による、お問合せ(無料)

平日はお仕事で忙しいという方のために、土日もご相談を受け付けております。
電話受付 9:00~21:00

秘密厳守

お伺いした相談内容は秘密厳守を徹底しておりますので、ご安心ください。まずは受付窓口までご連絡ください。スタッフが丁寧にお話を伺います。

Step 2. 適正な会員をご紹介

調査のご依頼は、ご相談者様にとって最も適切と思われる優秀な 会員のご紹介をしております。
電話受付 9:00~21:00

(無料)

当組合は非営利団体ですので紹介料など一切必要ありません。まずは受付窓口までご連絡ください。スタッフが丁寧にお話を伺います。

Step 3. お会いしての相談・打ち合わせ(無料)

ご依頼者様のご都合の良い日時・場所まで専門の相談員がお伺い致します。もちろん組合員事務所へ来ていただくことも可能です。

ご依頼者様との対話を重視することが当組合のモットーです。ご依頼者様のお話にじっくりと耳を傾け、時間をかけて丁寧に説明いたします。

Step 4. ご提案・お見積り

打ち合わせの上で、最適な調査方法を提案させていただきます。ご依頼者様にご納得いただけないままお手続きを進めるようなことは一切ございません。

十分納得いただけましたら、ご契約となります。お渡しするご契約書類の内容を再度ご確認ください。

Step 5. 調査の準備

依頼内容にそって必要な調査員の人数、調査用車両や撮影機材の用意など調査に必要な準備が行われます。

ご提供していただく資料

  • 写真や身長・体格などの特徴、普段の服装。
  • 勤務先や使用する車の特徴(ナンバー・色など
  • 思い当たる相手の氏名や住所・勤務先
  • 生活パターンや立ち回り先の店名、住所など

Step 6. 調査と途中での報告

ご契約後、担当のチームにより調査が行われます。また経過の報告をご希望される方には、その時点での正確な情報をお伝えしています。

Step 7. ご報告

お客様とご一緒に最終的なチェックを行い、問題なければお引渡しとなります。

アフターフォロー

また、その後の対処など相談いただければ調査後のご相談にも応じております。


調査のご相談はこちらから
全国調査業協同組合

全国調査業協同組合なら
日本全国のお悩みに対応!

ご相談・お見積りは無料です!
お気軽にご相談ください!


全国調査業協同組合 電話受付時間:土日祝日除く
午前10:00〜午後6:00
メールフォーム

メール:年中無休24時間受付!


↓